happy

happys Profil

カウンセラー、ライフコンサルタント、占星術師

ProfilLetzte Aktualisierung:

Spitzname
happy
Beschreibung

カウンセラー、ライフコンサルタント、占星術師

Vorstellung

私は、2014年に開催されたソチオリンピックで、浅田真央ちゃんのあのフリーの演技を見て、号泣するほど大感動したことで、真央ちゃんの大ファンになりました。その後、アイスショーがあることを知って観に行くようになり、フィギュアスケートの一ファンにもなりました。

あの中国杯での衝撃的な様子をテレビで見たことがきっかけで、羽生結弦選手の大ファンになったこともあります。

そして、フィギュアスケートの他のファンの様子や競技についても、主にネット上で見て知るようになり、それで思ったことや感じたことなどを、2018年の春からブログに書くようにもなりました。

私が願い続けていることは、フィギュアスケート競技が、全ての選手を平等に扱って、公正に採点するという純粋なスポーツになることです。

【私の経歴】子どもの頃から占星術などの占いが大好きで、長年の間、ライフワークとして様々な占いや心理学的なことについて探求したり学んだりしてきたことを元にして、10年以上前から有料で占ったり、カウンセリングを行ったり、様々なアドバイスを提供し続けたりもしています。