ひろ

ひろ's Profile

ProfileLast updated:

Hatena ID
hiro-focus-engine
Nickname
ひろ
Self introduction

世間ではダイエット健康に関する情報があまりに多くて混乱するほどです。そこで自分知識の整理・再確認を兼ねてブログを書くことにしました。


もともと文章を書くのは不得手ですが、これを機に上達できればいいなと思っています


ブログ紹介

ブログURL : https://focus-engine.com


おすすめ記事

プロが教える確実に痩せる新常識のダイエット方法まとめ【完全保存版】

嘘に騙されるな!ダイエット界のウソ・デマを全部暴露!


ダイエット

ダイエットの停滞期を打ち破る5つの対策!減らない体重にさよなら

【女性向け】モテる体型とは!?男性にモテる究極のダイエット方法


筋トレ

これだけでOK!初心者へのおすすめの筋トレ完全メニューまとめ

どこで筋トレをする?家?ジム?それとも…


新常識

ランニングはダイエットに効果なし?むしろ逆効果で太る原因に!?


雑記

偽物だらけのオリーブオイルから本物を見つける唯一の方法

ツラい便秘が1日で解消!最強の対策と予防法を習慣化しよう!


僕のブログを読んだ人がダイエット成功したり、健康になったりしたら幸いです。


また他の様々なジャンルブログを楽しみたいので、みなさんよろしくお願いします!

Blood type

Occupation

ダイエットコンサルタント(マンツーマンでその人に合ったダイエットプログラム作成し、指導していく仕事です。)

Place of residence

東京

Hobbies

トライアスロン趣味です。海外の総距離226kmのアイアンマンレースに出ることをライフワークとしています

また筋トレも好きで、昔はゴールドジムに週5で通っていました。

Special skills

新しい分野を学ぶこと。

ブログ

https://focus-engine.com/

ツイッター

https://twitter.com/diet_consu1tant

Likes