ほんだ

Profil de ほんだ

しがない技術屋(情報工学専門)ですが、健康維持とストレス発散のために、趣味が多彩になってしまったようです。

ProfilDernière mise à jour:

Hatena ID
honda-jimusyo
Nom d'utilisateur
ほんだ
Description

しがない技術屋(情報工学専門)ですが、健康維持とストレス発散のために、趣味が多彩になってしまったようです。

Self introduction

大阪での万博をリアルタイムで観た世代、モトローラのMC6800をアセンブラで動かした世代です。メーカーの会社勤めやシステムハウスを経験後、今は情報工学での技術士事務所運営。


【ブログ】

・ ”つれづれなる技術屋日記”--技術屋の立場で綴ってみました。

https://honda-jimusyo.com/


・ ”奔車紀行”--趣味や健康のことなどを書いてます。

https://blog2.honda-jimusyo.com/


ブログおよび固定ページ(特にココログでのマイリスト)の古い記事では、リンク先が既に無くなっているケースが結構あります。また、私自身のブログ記事内の画像などの保存先で、サービス停止や容量等による能動的な削除を行っているものもあります。修正するケースもありますが、大多数はそのままの予定です。ご了承ください。

※リンク先がNot Foundならまだしも、リダイレクトで思わぬサイトにジャンプする場合もあるようです。ご注意ください。


なお連絡の際には、メールのタイトルなどにそれと分かるような日本語を付けて、スパムメールと区別できるようにしてもらえると幸いです。

E-mail address #1
Facebook https://www.facebook.com/hondakazu?ref=bookmarks