endu

endus Profil

都内にすむ豆腐メンタルな理系大学生。意識低い系学生です。

ProfilLetzte Aktualisierung:

Hatena ID
kikuchi1201
Spitzname
endu
Beschreibung

都内にすむ豆腐メンタル理系大学生意識低い系学生です。

Vorstellung

東京の工学系の大学に通ってますが、いかんせ理系のくせに理系分野が苦手なので英語とプログラミングに逃げたどこにでもいる大学生です。

大学1年の時、3分で甘いナポリタンを習得する技術を修得するため、とある洋食屋で働いていましたが「この技術って将来どこで使うの?」と疑問をもち、半年でやめる。

心残りながらも黒木メイサ似の店長からしごかれる日々を終え、ベンチャー起業に有給インターンとして入る。


が、プログラミングを初めて触ってばかりなのにPHPやらposgreSQLやら無理難題を押し付けられる日々を過ごしながら、コードが書けず絶賛意気消沈。だからといって、大学の勉強も手抜けられないし、もうどうすりゃいいんだー俺はぁ〜!

そんな大学生ですが、よろしくお願いします

2014 インターン先を辞めました。

http://anond.hatelabo.jp/20140330133914


2015/12/26更新

3年経ちました。

どうもきくちです。

自分のプロフィールの寒さに戦慄しました。痛すぎる。痛いってか殴りてぇ..

でもこれはこれで香ばしいので、残しときます。

とりあえず未だにプログラミング言語わからないですが、最近は

gitコマンドを覚えたのでむやみにpushする日々を送っています。

https://github.com/Fendo181

2016/6/15

研究室から破門くらいました。

きっつー

2016/10/26

色々ありましたけどなんとか元気に生きてますし、幸せです。

後、webエンジニアで働いてます。

2021/08/17

過去の痛いプロフィールを見て吐きそうになっていますが元気にやっています。

ref:https://scrapbox.io/fendo181/

Name

endu

Geschlecht

27

Alter

男性

Blutgruppe

O

Beruf

Webエンジニア

Schule

理系大学

Wohnort

Japan

Hobbies

https://scrapbox.io/fendo181/profile