けんぼー

けんぼーさんのプロフィール

いつでもいつまでも世界に優しい人でありたい

プロフィール最終更新日:

はてなID
kiminonaha03
ニックネーム
けんぼー
一行紹介

いつでもいつまでも世界に優しい人でありたい

自己紹介

初めまして♪けんぼーと申します。以後お見知りおきを(・ω・)


現在サラリーマンLIFEを過ごしながらも残りの半生を豊かに過ごすための人生設計作成中です。

都会生まれながらに10代の頃から自然の魅力に憑りつかれて長野岐阜の山奥で住み込みバイトにハマり、自然の中で暮らすことの価値観体験する。

20代の頃に日本以外の価値観体験したくてバックパック一つ抱えて渡豪し、現地の各地で仕事をしながら旅をするという悠々気ままな人生を過ごす。

今まで落ち着くことのない人生に一度終止符をうち、サラリーマン生活経験するために20代半ばからサラリーマンの一員として現在に至るまで働きつづけてきたが、収入の安定と引き換えに何か大事ものを置き忘れてきたことに気付く。

毎日、心から躍動できる偽りのない人生を取り戻すためにブログという媒体チャレンジしながら、もう一度自分自身を見つめなおして今後の人生有意義に過ごすための手段模索中。

今まで破天荒人生と安定の人生を両方体験して思うことは、人はいつも何か夢中になるものを持ち続けなければならないこと。

これから人生理想の形に向けるために先の見えない最後チャレンジを始めます(・ω・)


家族ゆっくり一緒に過ごす時間自分に良い影響を与えることや人との時間もっと作っていきたいと思っています

このブログを通じて出会ったアナタ共感できるエネルギーを共有できれば嬉しいです♪

好きなもの

好きな食べもの 納豆
好きな乗りもの
好きなスポーツ サッカー、テニス、格闘技全般
好きな音楽 鬼束ちひろ
好きな映画 ショーシャンクの空に
好きなひと 武井壮