かおりん

かおりんさんのプロフィール

ちゃらんぽらん♫すきっぷ二スト

プロフィール最終更新日:

はてなID
kirakirakaori
ニックネーム
かおりん
一行紹介

ちゃらんぽらん♫すきっぷ二スト

自己紹介

名古屋に生まれる。


実母・継母との関係性を上手く築くことが出来ず、

「自分の存在に価値がない」「いつ消えてもいい」と

生きづらさを感じながら生きていた。


2016年、全受容・全肯定の4つの言葉を使う傾聴方法「まなゆい」に出会い、

全受容・全肯定の在り方を学ぶ過程の中で自分と繋がる感覚を得る。

自分の存在を認めることができた。

そのおかげで親のありがたみを実感し、親との関係性が良好になる。

2018年、家系図リーディングに出会う。

自分の家系図を描くことで女性の抑圧があることを知り、

自分のセルフパートナーシップに取り組む。

その後、パートナーシップに取り組むが根底の深いところに

「私は愛される価値がない」という思い込みがあることに気づく。


2020年、「まなゆい」の奥深さとシンプルでパワフルなところに惹かれ

インストラクターとなる。

また、アクセスリーダーの「愛の視座から世界をみる」を実践中。 ​

2021年8月、継母が他界したことで

「大嫌いな母」をとてつもなく愛していたことに気づき、

「愛し、愛される」ことを体感する。

o- §*―――――*§*―――――*§*―――――

産まれてきた命が本来持っている感性を思う存分活かせる世界をつくる!

そのために私ができることは、安心して自己表現できる大人の女性を生みだすこと。

この世界を一緒に遊びたおしてくれる仲間を募集中!

 

​*ちゃらんぽらん♫すきっぷとは、

 瞬時瞬時の自分の気持ちに誠実に素直に表現することである。

*モットーは、生きざまを魅せ、語り継ぐ。

職業

ちゃらんぽらんすきっぷ二スト

住んでいるところ

愛知県