三浦

Profil de 三浦

大陸浪人・子連れ狼

ProfilDernière mise à jour:

Hatena ID
kmiura
Nom d'utilisateur
三浦
Description

大陸浪人子連れ狼

Self introduction

その時々で各トピックが違うので、ブログではなく日記と思ってください。仕事科学趣味ウクレレ空手在外23年。

2006年11月方針ブクマコメントを書きそうになったら、なるべくこちらに書く。ブックマークが悪いわけではなくて、あまりものごとが断片化すると、自分でわけがからなくなりそうだから文章で整理するほうがまとまる。

2007年11月方針本業私事ともにあわただしくブックマークで流してしまうことが多くなってます。よくない。なんとかまとめていきたいところ。

2008年11月方針ブックマーク安易でいいんだけど、なんかこう、走りすぎながらバックミラーを眺めて、あ、通り過ぎた、みたいな気分になること多し。でもなあ。ブックマークばっかり。昨年に輪をかけて忙しいので、ぼちぼち更新しようと思っています。以前みたいに情報集めて提供、なんてなかなかやる時間がない。コメントへのお返事等、遅れがちになりますリアルで既知の方々、ネット上だけで既知の方々、とおりすがりの方々含めて今後ともよろしくおねがいします。ところでこの日記日本語を忘れないために継続しているつもりなのだけど、この間日本語仕事のことを書こうと思ったら日記書いているみたいにしかかけなくて焦りました。よくないのかもな。

2010年11月方針半月に一度の更新目標にする。

メールは、lamborgmiuraあっとgmailどっとcom

f:id:kmiura:20081230115931j:image

著者近影 2008年クリスマス