幸

幸さんのプロフィール

花も実もある人生を

プロフィール最終更新日:

はてなID
kou-zii
ニックネーム
一行紹介

花も実もある人生

自己紹介

みなさま、はじめまして

ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ

動物大好き!

 植物大好き!

  温泉大好き!

   陶器大好き!

    自然大好き! 幸です!

 

~普段はこんな感じです~ ♪♡○o。(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)o○♡♪

         

コーヒーブラックを好みます人生も甘くありません(笑)

お茶は「ほうじ茶」でしょ!冬は「鍋」でしょ!

●朝より夕方の方が好きです。でも生活リズムは朝型かな。

二度寝する方に共感出来ます!後から焦る気持ちにも共感ですけど。

陶器によって珈琲って味違うよね?さんとは友達になれます

●春:花見、夏:花火、秋:夕焼け、冬:温泉モチベーションの種です。

●家の畑で取れる野菜安心感がわきます最近特に

●寝る前に珈琲飲んでも、一瞬で寝られますある意味、布団は恋人かも。

●好きな季節は冬です。夏は朝から既にダメダメからまります

●challenge25に参加してますgreenカーテンでCo2削減だっ!

●水曜を乗り越えると「よっしゃ!後半」って気分になります

●〝お部屋の乱れは心の乱れ〟掃除大事だと思ってます

●喉が弱いです。胃腸は強いです。

ネクタイは青系多いです。冷静になれそうだから

うどんより蕎麦が好きです。でもカレーうどんは別かな。

北海道沖縄に行ったことがありません。今年こそは!

甘味は好物です。なかでも「苺大福」はネ申だな(笑)

●土日は朝が来るのが待ち遠しいです。ある意味、平日より早起き

●「成功」より「成幸」の方が好きです。



(@ ̄ρ ̄@)

こんな感じですが、よろしくです。

好きなもの

好きな食べもの 苺大福 / 珈琲