maborosi-kemono

maborosi-kemonoさんのプロフィール

プロフィール最終更新日:

はてなID
maborosi-kemono
自己紹介

一部更新しました。(8/20)

ブログやってますブログ名「幻幽霊の部屋」

ほぼ毎日出現の状態です。

うちの糞オリ等に関しては「もっと見る」をタッチして下さい。

07/13

友確・家族確の例外の方の部分に(友確・家族確)例外)とつけておきました


友確(2回目)・家族確(期間)中・・・

※尚、友・家族の絶縁とありますが友と家族という立場を切るだけであって、タメ・呼び捨てをしていた方、お気に入りをしていたは今まで通りでも構いません

(そちらの判断に任せます)

(タメ・呼び捨てOKと友・家族とは別なのであしからず)

※要は一からやり直したいということです


フォール一家をオリハピからオリケモに変更しました

オリハピとして使いたい方は出来るだけ公式風にして下さい

擬人化場合は別です


公式(こうしき)と非公式(ひこうしき)って区別(くべつ)つかない人は何なの?

必要最低限(ひつようさいていげん)の礼儀(れいぎ)知らない人は何なの?

親や家族先生に教わったの?

教わったなら何で使わないの?

教わってないなら親や家族先生にも責任があることも忘れないで下さい。

(正直言って自分も昔はそうでしたがここで会った方に言われて気をつけるようにしています皆様(みなさま)も気をつけて下さい。そして、そういうメモを見かけたら見て見ぬふりをするのはやめて下さい。後、私はこういうことに関して苛々(いらいら)していますジャンル活動をやめた原因もそれです)

それと、他人の交ノ見たりDLしてる人は今すぐ止めようか^言^

(そんなにDLしたり見たきゃリレー位にしろや(怒×∞)←冗談だと思う?…本気だよ?^三^

※位置を変更しました。


一度失敗とかをすると、結構引きずるタイプです。

オリキャラ

尚、私のオリキャラを使いたい(ないと思いますが)方は、(最新の作品に)コメントか、子作品を出して下さい。無断使用、パクリは「絶対に」しないで下さい。通報対象とします。(謝罪した場合は別です。)

ビジョン一家をオリハピとして使いたい時は上の条件及び公式に出来るだけ近づけるという条件で良ければ使って構いません。

※オリケモとしてなら上の条件だけで大丈夫です※

うご友うご家族大好き(*^_^*)な、チャット(一部除く)をさまよっている幽霊の様な人です(^_^)vオフ会してみたい((無理

~自チャのこと~

初見タメ、挨拶無しもお控え下さい。

タメは確認してから行って下さい。(OKの場合)

うご友うご家族を中心としてパクり、悪コメする奴は絶対許しません

!注意!

・個人へ宛てたメモは宛てられている人以外は絶対DLしないで下さい。それがうご友うご家族FANの方でもです。した場合はすぐにそのメモを削除して下さい。しない場合は絶対許しません殺されるというぐらいは覚悟して下さい。

―出現場所―

・自チャ(ほぼ毎日夜、夕方を中心に活動)、知り合いの方のチャットにも出現

(例外有)

ジャンル

・今は全ジャンルでの活動をしていません。(今まで投稿していた所は辞めました)無論する気も有りません。

―その他―

お気に入りはこちら側の判断でさせて頂きます

初期化等された方で私がお気に入りしていた方は探す可能性が有ります(すんな

(3/5追加)

他所様(うご友うご家族含む)のオリ様は描きませんm(_ _;)m<スイマセン

(前描いたとき色んな意味精神が持たんと思って・・・;)

いきなりの友申・友募・家族募はしていません(受け付けません)のであしからず

(理由:過去に友申をして(されて)絡んでいない方が居る為(自己責任)

うご友うご家族になる条件(的なもの)

うご友になりたい場合は私から言います

・↑はその人の態度などを見て判断させて頂きます

うご家族うご友からなりたいなと思った人に言います。(主に父親ポジションで言ってきます)

~うご友うご家族(7/21点)~

うご家族(作者キャラ達に一部反映(?)されます)

イオ(例外)

息子

レシラム

SKP(例外)

トラベラー(済)

ミライ

みなみ(例外)

らい(Miu)

みお

5e.

orz(済)

ぽち(例外)

IQ(済)

ソライロ

うご友

↑のうご家族全員

フェネックさん(例外)

inugamiさん(例外)

ホリック

じゅーじ(済)

逆(済)

くろむ(済)

みけネコ

MAX

Sさん(済)

キヨ太さん(例外)

クロガネ

りょう

ヨッツー店長さん(例外)

ヘルマンさん(例外)

あーこ(うご家族からうご友に変更済)

ブレイド(済)

P2(済)

62L(済)

etc

もしも名前が無かったら言って下さいm(_ _)m

(但し友で無い方は言ってもスルーします。スイマセン)

・・・オリキャラ・・・

キャライラストは古いメモに有ります(被ってたらスイマセンm(_ _)m)

※尚、うちのオリは(全体的に)平和を好み、フォール一家以外の身長は全員170cm台です(フォール一家は三人(?)とも120cm台です)※

幻(狂)・裏(凶)(幽霊人間)作者キャラ獣人化有)

職業(笑)架空世界」の創造主(幻)・破壊神(裏)

年(二人とも)

見た目

20代

実際

2016歳

(二人とも)男

誕生日3/19

性格

・天然

・幻のツッコミ役でも天然

能力チート

覚醒・合体(覚醒)有

妻子持ち(うご家族のこと)

星や銀河を一瞬で塵にすることが出来る(怖いわ

合体(覚醒)すると次元も消せるほどらしい(え゛

薬品を作ることもあるが(幻が)、どちらも馬鹿www

何処で生まれたかは不明。本人達も分からないらしい

因みに不老不死

幻裏(幻と裏)

幻と裏が合体(融合?)した姿。覚醒前で幻と裏の覚醒と同等の能力覚醒すれば自身でも制御不能になる。

詳しい年齢は不明

後は幻・裏と同じ

元々天界にある軍で中将をしていたとか

(基本兵器扱いされていた為、天界で他の者との関わりはあまりなかった)

現在は堕神として架空世界管理をしている(大体は幻・裏の姿)

当時の軍の上司最近自宅に来たらしい

架空世界はこの姿のときに創ったらしい(幻と裏は憶えていない)

※幻裏・幻・裏は痛みを感じない(((え

柿島幽治(幻・裏)

果物軍団陸軍大佐軍医

他は幻と裏と幻裏と同じ

幻・裏・幻裏は下界の一部の軍隊天界から暗殺・捕獲命令が出されて狙われているらしいが本人達は気にしていない(((

オリキャラの強さの順(左から(力量が)強い順)

狂凶>幻裏、狂・凶>幻・裏>竜島>幽島>ゴースト>ドルド>ビジョングランド

竜島文吉(竜人)

架空世界で起こった「永久戦争(永遠戦争)」で造られていた元巨大兵器

投入される前に狂(覚醒した幻)により戦争が強制的に終結した為使われずたまたま無傷で残っていたのを幻が発見、「竜人薬」により竜人となる。

見た目

30代

実際

2000歳

誕生日

不明

生まれた所ラピュタ軍の某軍用工場

性格まともな方でも(自重)することが有る(夫(妻)に対してのみ)

リア充

覚醒兵器化、世界を塵に出来るらしい(チート過ぎる

こちらも不死身(一応)

幻屋(幻幽・幽幻兄弟、幽善)(獣人)

見た目

30代

実際

2010~2014歳辺り(え

誕生日

不明

性格

幻幽・・・しっかり者

幽幻・・・おおざっぱ

幽善・・・規則について厳しい

幻幽は古屋(ふるや)町町長をしており幽幻とは兄弟(弟)

非リア充

幽幻は架空世界の船をまとめる組織の長。幻幽兄弟(兄)

非リア充

幽善は古屋町立図書館館長規則に厳しい幻屋兄弟の叔父に当たるらしい

非リア充

この一族も不死身

ドルド(獣人)

40代

誕生日

不明

性格

大人しい

元は軍のスパイ戦争が終ったときに倒れていたのを幻幽に助けられ幻幽の家で一緒に暮らしている。今は幻幽のボディーガードであり同居人で元スパイの為、変装が得意で多くの別名を持つ

双子の兄がいる事が分かった

フォール家(ゴーストビジョングランド)(獣人)

2014歳(ゴースト)

27歳(ビジョン)

20歳(グランド)

誕生日

不明

性格

ゴ-スト

心配性で息子である兄弟心配しているらしい(兄弟の身に危険が迫るとと覚醒)

鉱山島」で働く一家、ゴーストはここの長で鉱山町の町長。不死身

ビジョン

実は初めてのオリハピ(笑)がこいつ(どうでも良い

グランドの兄でゴーストの息子

紳士的ながら怒ると右目の(ロボット兵(ラピ○タより)の)目で相手を襲う(厨二乙w)

グランド

活発な性格(?)

ビジョンの弟でゴーストの息子

職業

ゴースト

ベテランの鉱員で、鉱山(町)の責任者(町長)怪力の持ち主で大きな岩も遠くまで投げ飛ばせるらしい。 壁を創ることが出来る

リア充で妻はビジョンを助けようとして事故死。

今でも時々妻のことを思い出しては幻と裏に頼み冥界島(架空世界の死後の世界)で会っているらしい。(一途・・・なのかなぁ?)

ビジョン

鉱山監督をしている

仕事中によく幻に連れて行かれているw右目は仕事中に事故に遭い幻が治療するついでに埋まっていたロボット兵の一部を再生埋め込んだとか(サイボーグかよ

普段は右目は包帯を巻いて隠している。同じく壁を創ることが出来る

非リア充

グランド

鉱山鉄道の運転手たまに他の所の列車の運転もしているらしい

同じく壁を創ることが出来る

非リア充

幽島霊月(幽霊)

(享年53歳)

2003歳

誕生日

不明

性格

几帳面

幻と裏の住む屋敷の使用人(100人)の長をしている。

生前ポケモントレーナーだったらしく○んで幽霊になった生前の手持ちポケモンと一緒に暮らしている。

永久(永遠)戦争ときに生きていた為当時の幻達のことも知っている。戦争後は旅人となり一緒に暮らすこととなる手持ちポケモン出会い旅を共にする。しかしある日手持ちポケモンを預けた後架空世界に戻ったときに急○して冥界島へそこで幻に声をかけられ屋敷で暮らすこととなりその最中に○んでしまった自分の手持ちポケモンと再会する。

オーケストラ経験があることが分かった(ちなみに指揮者担当)

リア充

首無

(享年25歳)

1982歳

誕生日

不明

性格

ドジっ子

幽島の部下に当たる幽霊(屋敷の使用人)ドジっ子で時々首を何処かに落としていると言う

ドジで首を切断ってしま逝去その後は幽島と同じ((おい

こちらもオーケストラ経験(ry(トランペット担当)

非リア充



・・・これぐらいですかね。(説明的な(だらだらと長く書いてある所)のはスルーして頂いて構いませんのでww(遅いわボケ