km

kms Profil

2019年、北海道内郵便局1515局を完訪しました。札幌→神奈川へ戻りました。

ProfilLetzte Aktualisierung:

Hatena ID
manok-rosen
Spitzname
km
Beschreibung

2019年、北海道内郵便局1515局を完訪しました。札幌→神奈川へ戻りました。

Vorstellung

旅好き、乗り物好き。1970生まれ。

電車というか、暇さえあれば乗り物で出歩いてます。

2000年に全国JR/私鉄全線完乗しました。

10年前から郵便局めぐりして旅先での貯金と風景印など集めてます。

もともと東京の人間ですが、2010年いろいろあって札幌へ。

しかし思うところあって2019年秋に神奈川(相模原)に戻りました。

北海道の人、自然、景色にとても助けられた10年でした。その間いろいろありました。仕事で関ってきたのできれいごとだけということはないので、北海道によく来る旅人や憧れて移住してきたような人たちほどには北海道が大好きではありません。むしろ複雑な感情が(笑)。

それでもここで生きていくという人生は生半可ではないと思います。北海道を遠くから応援できたらいいなあと考えてます。

よろしくお願いします。

Geschlecht

Alter

1970年まれ

Geburtstag

5月1日

Blutgruppe

A型

Beruf

IT系(でも文系)・非正規

Schule

文学部史学地理学科卒(4年で卒業してない)

Wohnort

東京都大田区川崎市中原区高津区茨城県牛久市札幌市白石区相模原市中央区

Geburtsort

東京都大田区

Hobbies

鉄道郵便局めぐり

Besondere Fähigkeiten

地図なしでどこでも行ける。前世はおそらく犬かきつね。

Ich mag