merry1570

merry1570さんのプロフィール

このblogはMerryの音楽メモ。主にPV、雑記

プロフィール最終更新日:

はてなID
merry1570
一行紹介

このblogはMerryの音楽メモ。主にPV雑記

自己紹介

Merryの性格

Merryの素顔は、おおらかで楽天的

いつも明るくてカラッとしています。実のところ、ちょっぴり気が小さくて、ストレスに弱いところもあるのだけど、なかなかの演技者で、それをおくびにも見せず、人前で威風堂々と振る舞っていきます。いろいろなことに興味を持ちやすく、行動力もあるため、趣味がどんどんと増えていく傾向が強いようです。自分が楽しさを感じられれば満足できるため、広く浅くなってしまってもあまり気にしません。思っていることを率直にズバズバと言うあなたですが、本人は意外としゃべったことをすっかりと忘れてる、といったこともあるでしょう。明るさが幸いして、不思議と嫌われることもない得な性格です。


Merryの裏性格

Merryの裏の顔には、意外とどんな場所にも馴染みやすい気質があるようです。 誰に対してもやさしく、同調しやすい柔軟性を秘めています。

どこへ行っても、誰といても、その状況に求められている自分の役割をすばやく見つけ、それになりきることができるでしょう。「郷に入ったら郷に従え」を地でいくようなタイプで、どんな雰囲気であっても、その場にスッといつのまにかなじみ、溶け込んでいるようなところがあります。人の話や場の雰囲気に合わせるのが得意だから、初めて行った土地や初対面の人と話すときも困らないはず。人の懐にすんなり入り込んでしまう、人なつっこさにより、周りからとても可愛がられます。そんな人気運のあるのがMerryの特徴です。


Merryの恋愛

Merryは、まっすぐで一途な恋をする人。胸がわくわくする出来事に惹かれる傾向があるから、恋も自然ドラマティックなものになるはず。

リスクを省みないため、人間関係のややこしい恋愛に巻きこまれることもあるでしょう。だけどその分、心からドキドキするロマンティックな恋ができそう。恋人とのデートも、ワクワクできる場所や、雰囲気があってムードが盛り上がる場所へ出かけることで楽しみます。ただ、タフで情熱的なあなただけに、思いのたけを一心不乱に恋人にぶつけて、痛い思いをすることもあるかもしれません。一途なだけに若いときは独りよがりで不器用経験をすることが多いけど、恋の遍歴を重ねることで磨かれ、どんどん恋愛上手になっていくでしょう。


Merryの仕事勉強

Merryの頭のなかは常にリズミカルくるくると回転し続けています。同じ考えにじっととどまっているのが苦手で、いつもあれこれといろいろなことに興味を示している状態。

そんなMerryは、情報を分類して扱うことに適性あり。変化の多い情報社会で成功しやすいタイプと言えます。また、頭の中と同じように、身体も同じところにとどまっていることは苦手。ちょこちょこと動き回ることの多い状況にいなくては、落ち着きがなくなってしまうでしょう。そのため、移動しつづけることのできる職業を選ぶと快適でいられます。もし、そうでない職に就いた場合、転職の回数が増えそう。少しの間でも「待つ」ことが苦手だから、常に自分のほうから動いていける状況にいるように努めましょう。


Merryの金運

Merryの生まれ持った金運は、かなり良さそう。

Merryにとってお金は、自分目的を達成していくために必要なもの。特に大きな目標なく過ごしているときは、贅沢を望むでもなく、普通で満足するタイプ。だけど、ひとたび目的を持ったり、お金に執着し始めたりすると、とにかく蓄財に奔走するようになります。一度やると決めたことは、必ずやりとげようとするあなただから、早い段階で目標額を貯めることが出来るでしょう。ただ、目的のためには手段を選ばず…となり、自分のことしか考えられなくなりやすいから、気をつけて。また、Merryの場合、遺産などを受け継いだり、意外な人の縁から大金を手にしたりして、人生が突然変わる…といったことも起こる可能性があります。

by Pocky占い

好きなもの

好きな食べもの ヨーグルト