宏太

宏太's Profile

秋の入り口に、気学をやってみませんか?

ProfileLast updated:

Hatena ID
mother101-kigaku
Nickname
宏太
Description

秋の入り口に、気学をやってみませんか?

Self introduction

 こんにちは。気学とイヌが好きな青年です。毎朝ブログで、九星気学の星について書きます。ほかには気学鑑定をしています。


 私は30年以上、あがり症で悩みました。

「お笑い芸人やユーモアな人がうらやましい」


 いつか治ると信じて、社会の波間を彷徨い、九星気学に出会いました。皮肉にもこの悩みでできた経験があり、どんな悩みにも価値があると実感しました。


 気学には人生の指針が詰まっています。元来、私はハイパーコミュ障でしたが、自分の特性や人生傾向を知ってから、希望の光が差しました。


 人にはそれぞれ隠れた才能があります。それらは、縁を広げる上で努力の価値があることです。私の場合は「しゃべり」でした(意外)。緊張しますが、しゃべりを通じて、縁を広げたいです。


  それからもう一つ、私の幸せへの道筋に「目標に向かい、現実的に進む」があります。


 以前、私は独学で一発逆転を狙うしか脳がなく、「幸運が起きる!」というキャッチフレーズに飛びつき、気学の本質を見落としていましたが、痛い失敗のあとに九星気学風水の先生(キポログの杉山先生)に師事して、九つの星について学びはじめました。それ以降は障害あっても迷いなし。占い修行とブログを人生の学びとして取り組んでいます。

おかげさまで、無料鑑定100人を達成して(2022.4.28)。

有料で鑑定を始めました(2022.8.26)。


 これまでに15名の方からアンケート(応援の言葉)をいただいています。


「人生の指針になりえた」

「初心を忘れないお守りのような鑑定書」

「人生に行き詰まった人やキッカケが欲しい人に紹介したい」

「途中経過の連絡があるとよい」、など


 見通しが立たない時には何か手がかりがあったら嬉しいし、方向性と舵取りは大事です。


 迷ったら気学で、本来の生き方に方向転換。


 お気軽にお申し込みください。お待ちしています。

Full name

甲樂城宏太

Gender

男性

Birthday

6月9日

Occupation

保安、事務、運搬

Place of residence

神奈川

Hobbies

映画、音楽鑑賞(懐メロ好き)

Languages

日本語

苦手なこと

自他の区別、長期計画

心の傾向

開拓精神、気が散りやすい、人情と薄情

応援できること

気学にある九つの星を使い、ご相談者の人生の傾向や適職(人との縁)をみて、お悩み解決に向けたアドバイスをいたします。