モッチとヒッツ

Perfil de モッチとヒッツ

自分のやりたいようにやる これが大事かも

PerfilÚltima actualización:

Hatena ID
mottitohittu
Apodo
モッチとヒッツ
Description

自分のやりたいようにやる これが大事かも

Self introduction

初めまして

今まで車や自作PCなどやってきましたが、ブログというものに興味がでまして始めました。

トーラムオンラインというゲームをやり始め、いろいろなことが分かってきたのでその情報をブログで伝えていきたいと思います。

気になったこと、お役立ち情報などいろいろ書いていこうと思ってます。

よろしくお願いします。

Blood type

A型

Place of residence

日本

Languages

日本語

トーラムのアニバーサリーイベント

レベル5のスキルが実装され、初のアニバーサリーイベントです。

去年はクリフィナウで挑んだ周年祭でしたが、今年は手甲での挑戦です。

手甲のレベル5スキル、アシュラオーラがメチャ使えます。

実際にアニバイベントボスと戦闘しましたが、かなり有効だと思いました。

これからは手甲の時代かもしれません。

ありがとうございました。

トーラムの計算❶

トーラムには見えるステータスと、見えない隠しステータスがあります。

これって必要なステータスだよね。

っていうものが、隠しステータスになってるものが沢山あります。

なので、先人の方が親切に計算式を掲載してくれてありがたいです。

トーラムの計算❷

また、この計算式が複雑で理解が追いつかないことがありました。

現在は、先人の方の計算式を元にWEBで自動計算を作成できるようになりました。

でも、複雑なものはできません。

計算式が分かってくると、「このプロパを盛れば数値が上がるんだね」

みたいなことが分かってきます。

ありがとうございました。

トーラムって楽しいネ

トーラムはいろんな武器が選べるのでやってて楽しいです。

最近、剣盾のパラで遊んでますが攻撃と防御のバランスが素晴らしいと思ってます。

攻撃ダメージもよく通りますが、物魔耐性をある程度盛ってるので防御もいい感じです。

トーラムでのニックネームはジュンナです。

よろしくお願いします。

Likes