nsw2072

nsw2072s Profil

1947年生まれ、団塊の爺

ProfilLetzte Aktualisierung:

Hatena ID
nsw2072
Beschreibung

1947年生まれ、団塊の爺

Vorstellung

  わたし1947年まれ団塊おっさん

  小中高生経験12年 大学生経験:6年

  大学院生経験:2年

  サラリーマン経験28

  うち、給与カット:多分10年以上

  休職経験:1年 所属なし経験:13年

  趣味:家に籠もってモニターを見つめること。

 人生は半世紀を過ぎると後ろを振り返ることに大きな罪深さと後悔を伴わないわけにはいかない。ひとたびこれをごまかそうとズルをすると、それを正当化するために自分を欺き、そうした自分を装いはじめる。そして最後はいつの間にかそれが自分だということに(人がじゃない)自分が決めつけてしまう。油断は大敵である。日々自らの罪を詫び、すべての人に等しい人生の重みを感じよう。人を偽善家と指弾する前に自分偽悪家となっていないか振り返ってみよう。あるいは偽善家といわれても良いから悔いることのある人生を過ごすことは止めよう。時間無尽蔵にはない。

 豪州に3年半暮らしいたことがあるので、豪州関連にはどうしても目がいってしまます

 「お断り」:コメント欄およびトラックバックに関しては、一旦チェックをさせて頂いております

 ブログ掲載している写真に関する著作権は私が所有しています。ご要り用の時は面倒でもメールにてお申し越しください。

現在カウンターを起動させる前までに64,000のアクセスが記録されていました。

 「日本版ポリティカルコンパス(ドラフト3)の判定結果:「政治的な右・左度(保守リベラル度)「-3.4」、経済的な右・左度(市場信頼派・政府介入派)「-6.3」、あなたの分類は「リベラル左派」です。」

1. E-Mailadresse