中津光樹

中津光樹さんのプロフィール

2020年8月からPGA投資はじめました中津光輝と申します。投資案件はリスクは付き物ですがPGAにはかけてみたいと思ってます。実際にはじめてみてより気持ちは強まりました!そんなPGAを副業サラリーマンの立場からリアルにお伝えしたいと思います。

プロフィール最終更新日:

はてなID
pgasaru
ニックネーム
中津光樹
一行紹介

2020年8月からPGA投資はじめました中津光輝と申します。投資案件はリスクは付き物ですがPGAにはかけてみたいと思ってます。実際にはじめてみてより気持ちは強まりました!そんなPGAを副業サラリーマンの立場からリアルにお伝えしたいと思います。

自己紹介

はじめまして、中津光樹と申します。

現在40代半ばでごく普通にサラリーマンをしています。

凄く給料がいいわけでもなく仕事が楽なわけでもない小さな専門商社で営業職をやっています。

30代前半から何かほかに稼ぐ方法はないものかと常に考えておりました。

そしてその頃に出会ったのがネットビジネス。数あるネットビジネスの中でもアフィリエイトという手法に魅力を感じました。

当初はいわゆるノウハウコレクターになってしまい、なんじゃそりゃと思えるような教材にまでお金を使っていました。

その頃でも使ったお金は数十万。

それでも何かないかと探しているときに、ある塾に出会いました。

その塾は契約に50万必要だったのですが、信頼できそうだったため思い切って飛び込みました!

その塾で教えてもらったアフィリエイト手法はPPCアフィリエイト。

ペイパークリックの略でyahooやgoogleの検索結果の上部やサイドに表示される広告を出稿して稼ぐという手法のアフィリエイトです。(今でもgoogleはやってます)

最初はなかなか稼げなかったのですが少しづつ稼げるようになり最高で月に60万稼ぐことができました。

しかし、広告出稿の管理に恐ろしいくらいの手間がかかり。ちょっと気を抜くと広告費が上回りマイナスになってしまう危険性があります。

そんな管理に疲れを感じていつの間にかやめてしまいました…。

そこからはまた別の手法を追い求めてノウハウコレクターになり、今までに総額300万くらいはつぎ込んできたと思います。(正確には恐ろしくて計算できません 笑)

そんな中、ネットサーフィンをしていると、この人は信頼できるのではないかと思えるあるアフィリエイターの方に出会いました。

PPCアフィリエイトをやめた後も色々なアフィリエイトを試し、時には数万から十数万は稼いていた経験があったため、その方が紹介しているアフィリエイトの情報商材はどれも稼げるものだと感じていました。

ですが、昼の仕事が忙しいことをいい訳に購入しては何もやらず…

購入しては少しやってやめてしまう…

そんなことを繰り返して数年経ちました。

そんなころにそのアフィリエイターさんがアフィリエイトではなく投資の案件(そうですPGAです)を紹介されてたんですね。

今まで投資はリスクが高いイメージがありましたし、素人にはできないと思い込んでいたので投資案件自体に興味もありませんでした。

しかし、信頼するアフィリエイターさんが紹介する案件ならと飛び込んでみたいと思うようになりました。

そして…ノウハウコレクターの私は我慢ができずPGAに参加しました!笑


その後はこのブログで書いていきますので読んでもらえると嬉しいです!!