REI

REIさんのプロフィール

一人でも多くの女性が充実した人生を送れますように

プロフィール最終更新日:

はてなID
relle14
ニックネーム
REI
一行紹介

一人でも多くの女性が充実した人生を送れますように

自己紹介

12年程前に美容健康に着目した特殊リンパマッサージ開業特に計算もなくただ独立したい!この技術なら絶対大丈夫!とただただその思いだけで、今日まで来ました。

仕事とんとん拍子に上手くいくものの。。

好きな仕事お金も手に入れて、自信も付いたはずなのに。。。

その成功の先には、なぜか虚しさと孤独感だけがひたすら襲ってくる。。

そこから、本当の「幸せとは?幸せになる事はそんなに難しい事?」

自分自身がいったい何を求めてるのか?本当の自分の心の声の探求が始まりました。

そして、それから色んな感覚体験する事に、

人を信用できなくなる、自信喪失被害妄想、。。。負のスパイラル。。

それでも、諦めずに、本当の自分人生、心から幸せと呼べる人生を歩みたい。

から願い、それから、、、色んな本や、人との出会いで知った、

思考世界。。。。。

今の自分思考感情トラウマに気付いて一つずつひも解いていくと、、人との出会いの大切さや、本当に大事な事に気付く事に。。

自分実体験での気付きや、私が尊敬する方々の教えを少しでも頑張ってるのに中々うまくいかない人たちにお伝えできれば、この上なく幸せに想います。。(*^-^*)