ゑ美寿 美月

ゑ美寿 美月さんのプロフィール

あなたらしい人生を豊かに生きる!癒しと気づきへ導くハッピーパワーヒーリング

プロフィール最終更新日:

はてなID
roseriche
ニックネーム
ゑ美寿 美月
一行紹介

あなたらしい人生を豊かに生きる!癒しと気づきへ導くハッピーパワーヒーリング

自己紹介

初めまして(*^^*)

スピリチュアルカウンセラー・ヒーラーのゑ美寿 美月と申します。

迷いが生じた時や問題が起きた時、その表明上の問題が解決したとしても深い部分(潜在意識)が変わらなければ、また同じ事を繰り返します。

スピリチュアル(精神世界)だけを追い求めて、また何かにつけてスピリチュアルに結び付けるだけで、今起きている現実をきちんと見ようとしなかったりおろそかにしていては、軸がぶれてしまいます。

一瞬悩みや迷いから解放されたように思っても、また同じ事の繰り返しとなってしまいます。

心・體(からだ)・魂は三位一体です。

心・體(からだ)・魂の3つを整えていく事で、スピリチュアル(精神世界)と現実世界(3次元世界)の2つのバランスも整っていきます。

そしてスピリチュアリティ(精神性)が高まり、波動が向上していくのです。

真のスピリチュアルとは、深い部分からの氣づきや変容を促し、精神性を高めて生きるという事で、本來の自分(魂の自分)に沿って自分軸で生きるという事です。

このような本來のあなた(魂に沿って生きるあなた)に戻り、魂の目覚め(本來の自分との統合)を目指し、心豊かに清々しいイキイキとした人生を生きる為にスピリチュアルカウンセリングとヒーリングで、高次元の方々のサポートと共にお手伝いを致します。

有り難い事に93%の方がリピートして下さっており、アルテミス様から頂いた【ムーンエナジーヒーリング】の素晴らしさに感謝の氣持ちでいっぱいです✨

オンラインでのスピリチュアルカウンセリングもしておりますので、どちらにお住まいの方でも全てのメニューを受けて頂く事が可能です👌

また、カウンセラー自身が精神性を高めながらテクニック優先ではなく、宇宙の周波数(愛の領域)と同調して、本來のカウンセラーのお役目が出来るようになる為のスピリチュアルカウンセラー養成講座も開講中です。

テクニックを學んでも、精神性を上げ波動を上げていく事で、地に足のついたしっかりとしたカウンセリングをする事が出來ます。

経験を積み自分を高めていく事で、高次元ときちんと繋がる事が出來て、クライアントさんの感情解放や病氣の改善にも繋がっていきます。

これこそが真のスピリチュアルカウンセラーやヒーラーであると考えております。

その為にスピリチュアルカウンセラー養成講座を開設しております😀

ヒーリングスピリチュアルカウンセリング・遠隔スピリチュアルヒーリング・スピリチュアルカウンセラー養成講座を心を込めてさせて頂きます💖

必要な方・ご縁のある方に届きますように🙏

氏名

ゑ美寿 美月(えびすみつき)

性別

女性

誕生日

1月31日まれ

血液型

A

職業

スピリチュアルカウンセラー ヒーラー

住んでいるところ

宇都宮市

生まれたところ

日光市

ホームページ 1 https://www.roseriche.com/
ホームページ 2 https://roseriche.hatenadiary.jp/