saphira

saphiraさんのプロフィール

みんな笑顔だよ♥

プロフィール最終更新日:

はてなID
saphira
一行紹介

みんな笑顔だよ♥

自己紹介

saphira


10年前、りょうちゃんのエンジェルボイスの虜になり、2年ほどヲタ活動をしましたが、高校入学を期に一旦卒業。その後は、経験を生かしてYOU&Jめんはバッチリ把握しながらも、じゃにからは離れた数年間を過ごしておりました。その間には2003年ばれーの番組で見た「てごしです☆」や2006年「あかいさんた」にキュンとさせられることはあったものの、決定打にはならなかったのか、忙しかったのか…


しかし2007年末。軽い気持ちで見たカウコンで、じゃにさんたちのきらきら具合にやられてしまい、気がつけばじゃにうぇぶに入会しておりました。そこからは、たくさんいらっしゃるじゃにさんの中で、誰に心を奪われたのか分からなかったので(あほ)、じゃにさん全てを(テレビで)追っかける日々。全てを網羅するのは(金銭的に)難しかったのでCDDVDにはなかなか手が出せず数ヶ月が過ぎてしまいました。そして4月。47とネバエンにターゲットを絞って購入したとき、初めて自分の気持ちに気づきました。ネバエンをエンドレス再生してしまう自分に。(ごめんなさいえいとさん。でも47も時々見てます。) その後はにゅうすさんの笑顔に支えられて日々生きています。

にゅうすを意識し始めて数ヶ月。まだまだ分からないことばかりで日々勉強です。まわりにはにゅうすなお友達がいないので、いろいろ教えてください。コメント待っています。


2008.08.11


参戦記録




2010.05.31