占い師 さよ姫

占い師 さよ姫s Profil

人生をよりよくするためにも  自分自身の命運を知ることから  はじめてみませんか?

ProfilLetzte Aktualisierung:

Hatena ID
sayohimeuranai
Spitzname
占い師 さよ姫
Beschreibung

人生をよりよくするためにも  自分自身の命運を知ることから  はじめてみませんか?

Vorstellung

スピリチュアル鑑定士 さよ姫 1954年7月 佐賀県唐津市生まれ

(浪曲師・初代天中軒雲月の孫)FMからつ86・8Mhzに出演中

 幼少の頃は、TVで報道される大きな事件事故や身近に起きる出来事などを予知し、周りの人たちを驚かせ、見えない力に戸惑いながら過ごしていました。この力が人の役に立つと気づき始めてから40年以上、身近な方から著名な方まで、数多くの人から様々なご相談を受けてきました。

 自分のことは自分が一番わかっているようで、実はなかなか冷静に判断できないものです。しかし、自分自身の命運を知り、運気を上昇させることができれば、素晴らしい道を切り開くことが可能です。

 この世に生を受けたすべての方に「運気のリズム」があります。それを正しく理解し、あせらずに強く生き抜いてほしい……。そんなことを想いながら、さよ姫は、あなたのお役に立てる時をお待ちしています。

 人生をよりよくするためにも

 自分自身の命運を知ることから

 はじめてみませんか?

恋愛・結婚・相性・健康・仕事など……、あなただけのお悩みが解決するヒントを、さよ姫がお伝えいたします。まずはお気軽にご相談ください。

六命推柱学

・霊感占い

・水晶占い

・龍神占い

☆開運アイテムも

用意しています

 占いの部屋 さよ姫館 

☏090・1178・2182

✉sayohime.uranai@ymobile.ne.jp(スマホ)

✉sayohime.uranai@vc.people-i.ne(パソコン)