ししゃ

Perfil de ししゃ

ネットは、助けたい人と助けられたい人で溢れかえっている

PerfilÚltima actualización:

Hatena ID
sisya
Apodo
ししゃ
Description

ネットは、助けたい人と助けられたい人で溢れかえっている

Self introduction

はてなブックマークでは思考記録、twitterでは雑談向きの発言をしています。

ブックマークで思うところあったことは、twitterで自己レス形式で言及している場合があるので、興味がある方はそちらへどうぞ。

コメントへのブックマークは問答に向いていないので、まともに返答しません。

特に、初手から嫌味・罵倒などの、相手を人間扱いしないハラスメントに類するコメントはお断りします。

人格否定を入れないと意見のやりとりができないタイプの方へは、その歪んだ部分の指摘のみをさせていただき、本題には触れませんのでご了承ください。

また、長々やりあうと拗れるのは明白なので、最大でも3往復以内で完結させ、それ以降は100%茶化しに転じます。ご了承ください。(やりとりは無益なので後で消去させていただく場合があります)

twitterに流している発言なら、そこに@していただいたほうがまともな会話になると思います。(ただし通知をあまり見てなかったりするので、時差はご容赦)

※ネット上でも現実世界と同じメンタリティで会話をしていますので、

現実世界で通報するような行動をされれば通報しますし、

法的手段が必要ならとります。