巻き爪

巻き爪さんのプロフィール

福岡市在住 40代のおっさんです 目標はミニを攻略しストレートを当てまくり優雅な暮らしをすること 座右の銘:偉くなくとも正しく生きる【byエンペラー吉田】

プロフィール最終更新日:

はてなID
ss1105fyb
ニックネーム
巻き爪
一行紹介

福岡市在住 40代おっさんです 目標ミニ攻略ストレートを当てまくり優雅暮らしをすること 座右の銘:偉くなくとも正しく生きる【byエンペラー吉田

自己紹介

福岡市在住、管理人の「巻き爪」と申します。

妻と息子二人の四人家族で、もつ鍋芋焼酎が大好きな40代普通おっさんサラリーマンです。

ナンバーズ歴は、15年くらいですが購入してない期間が結構あるので中途半端な15年です。

昔は、自分で予想数字を考えるのが面倒で、ネットで予想ソフト情報商材を買いました。

懲りずに色々なものを次々と…

まぁ、もちろん当たりませんでした。買った予想ソフト情報商材の代金は、当ててすぐに取り戻してやる!なんて思ってたのが恥ずかしいです。

冷静に考えたら分かりますけど、予想ソフト数字が次々と当たったら、世の中お金に困っている人なんていませんからね。偶然にも当たる時があるかもしれませんが…。それは本当に偶然でしょう。

どうにかして自分流の予想方法が作れないか調べては検証を続けました。

その結果、ネットで見た予想方法や、ナンバーズ攻略本などの予想方法をごちゃ混ぜにした予想方法ができました。まぁ、当たるかどうかは別としてです(笑)

完全なオリジナルの予想方法とは言えませんが、ナンバーズ予想の先人達のやり方をミックスしてアレンジした感じでしょうか。

毎回の予想を目標にしておりますが、諸事情毎日なかなかできない時が多いです。ボチボチやっていきますので、今後ともよろしくお願い致します。

お問い合わせはこちらから