tanpopo8305

tanpopo8305's Profile

プロフィールざっと更新してみましたよん♪(2005/05/24)

Profile

Hatena ID
tanpopo8305
Description

プロフィールざっと更新してみましたよん♪(2005/05/24)

Self introduction

軽く自己紹介 (as of 2005/05/16) ブログからのコピペにちょっと編集しただけのものです、、m(_ _)m

うつになったのは31歳の秋ごろ。32,33は思いっきり、うつに振り回されて、2回入院もしたし、かなりめちゃくちゃでした。34になってやっと落ち着いてきたと思ったら、初めての妊娠流産。それでも、心は落ち着いていて、薬もデパスだけになって、2度目の妊娠、そして流産。。。 それから、不育症の検査と通院の日々の後、3回目の妊娠流産、、、2004年の前半は、流産で心身ともに、疲れちゃった自分を元気付けようと、自分の好きなことを好きなだけしていいよ~ってことにしたら、あっという間に半年が過ぎ、再度不育症の治療をして4回目の妊娠を試みようとしたが、それが出来ずに自己嫌悪になりウツが再発、、、

だんなさんもさすがに疲れ果て、実家に帰されて療養。そして、約5ヶ月のち、派遣会社に登録をして、週に20時間ですが、なんとか仕事ができる状態まできました。

でも、そんな折に、だんなさんから「離婚したい」ということで近々離婚届を提出する予定です、、、 (-。-;) << なんちゅー、プロフィールじゃ、、、(泣笑)


################################

その後、正式に離婚いたしました、、、 派遣社員仕事は、週30時間に増やしました。引き続き、実家で両親に思いっきり世話になって、生活しております。>> とーちゃん、かーちゃん、ありがとよ~~ (ρ _ ; ) いつかちゃんと親孝行できるといいなぁ、、、(as of 2005/09/05)