すな

Profil de すな

こちらのブログではゆる~く紀南を紹介と日々の事を。

ProfilDernière mise à jour:

Hatena ID
tkumijapan
Nom d'utilisateur
すな
Description

こちらのブログではゆる~く紀南を紹介と日々の事を。

Self introduction

こんにちは。和歌山県の白浜町に住んでいる「すな」です。

「すな」?なんぢゃそりゃ?!な、ニックネームですが、

1999年にインターネットの世界に入り、

その頃のハンドルネームが「すな」で、その頃に出会った人達からは、

今でも「すな」、「すなちゃん」と呼ばれております。


元々はムーミンの「スナフキン」からの・・ニックネームです。


このブログを始めるにあたり、そのニックネームを復活させました。w



趣味は「美味しい物の食べ歩き」と、

自分が美味しい、すごい!

などと思った事や物を共感して頂く事(^^)


旅行も好きですが、行った先で美味しい物を探す事!


って事で、やはり、趣味は「美味しい物の食べ歩き」ですね。w



生まれ育ちも和歌山県白浜町ですが、

昔は大阪に住んでいて、その後サンフランシスコと、

フロリダのタンパと合わせて約8年間アメリカに。


そして、帰国後は和歌山市内に数年。

(神奈川県の箱根や、山梨県の富士五湖周辺にも居たなぁ。。)


アメリカから帰国後に、日本ってなんと!

食べ物が美味しいのだろう!っとつくづく思うようになる。。


しかも、我が和歌山県は海も山も川もあり、

海の幸、山の幸、川の幸!おまけにフルーツ王国 和歌山!


そしてそして、さらに!

和歌山県の我が生まれ育ちの故郷「白浜」は観光地!

温泉もある、自然もある♬


友達にも恵まれ(これは本当に一番の自慢かも)、

趣味に拍車がかかり、白浜だけでなく、那智勝浦や串本・・

紀南地方全体に範囲が広がっております。


これらを皆に知って欲しい!共感して頂きたいぃ~♬



もう一つブログがあり、和歌山の紀南地方を紹介するブログ。


そちらは投稿記事を書くのに時間をかけているので、

(特に手持ち画像が多く、それを選ぶのに時間がかかったり・・)

ブログ引っ越したばかりで(引っ越しにも時間かかり)、

イマイチまだ機能を把握できていなかったりで時間がかかる。。


ちなみに、そのブログは

「和歌山の紀南を楽しむブログ」

https://wakayamakinan.com




こっちのブログは近日に行ったお店の事や食べ歩き、

そして完全なる自分自身の日々の事とかを書こうかと思っており、



ゆるぅ~く投稿していきます(^-^)

よろしくお願いいたします。




最後までプロフィールを読んで頂きありがとうございました♬