カメさん

カメさんさんのプロフィール

「人生に無意味な時間は無い。ただ、その時間の意味を感じることなく生きているだけである。」これを確かめるブログです。

プロフィール最終更新日:

はてなID
tn198403s
ニックネーム
カメさん
一行紹介

「人生に無意味な時間は無い。ただ、その時間の意味を感じることなく生きているだけである。」これを確かめるブログです。

自己紹介

プロフィール最終更新日: 2022/01/14編集


自己紹介

「 tn198403s 高校時代blog 」

https://tn198403s.hatenablog.jp/

私の高校時代は、1981年4月~1984年3月。ブログを始めるまで、受験勉強に追われてあまり良いイメージが無かったのですが、ブログを続ける内、いろんなことの原点が高校時代にあったと思うようになりました。今は、単に思い出を書くだけではなく、現在、過去、未来の自分とも関わらせながら書いています。扱う話題も広がってきました。

  

記憶ってあやふやなものや、かん違い、憶え間違いも多い反面、思っている以上にいろんなことを憶えていて、思い出したことにくっついて次々と思い出せてしまうこともあります。知らぬうちに記憶に上書きをしていることもあります。ですから、ブログの記事のすべてが事実との自信はありません。その辺りは温かく受け止めていただけたらと思います。

 

記事にスターやブクマ、コメントなどいただけると嬉しいです。

性別

年齢

56歳(1965年 昭和40年生まれ)

住んでいるところ

地球

生まれたところ

地球

趣味

パズル(解く、創る)、映画鑑賞、かつてはサイクリング、今はパソコン、スポーツ観戦(テレビ主体)

言語

日本語