精神世界の鉄人

Perfil de 精神世界の鉄人

好奇心旺盛で、ワクワクすることや不思議なことが、大好きです!

PerfilÚltima actualización:

Hatena ID
tomaatlas
Apodo
精神世界の鉄人
Description

好奇心旺盛で、ワクワクすることや不思議なことが、大好きです!

Self introduction

初めまして!

トーマ・イタルです。

漢字では、十真至と書きます

1966年。 沖縄県那覇市生まれる。

2~4歳の幼年時代は、沖縄県石垣島暮らし、5歳の頃、那覇市に引っ越す。それから大学卒業するまでは、沖縄で暮らす。

幼稚園小学校の頃、いろいろな不思議体験しますが、その頃は、それらの体験が、特に変ったことだとだとは思わずに、なんとなく、生きていました。UFOなども、目撃したりしていました。

中学校の頃は、心も身体も弱かったです。

高校の頃にも、メンタルが弱くなり苦しみました。

そのせいで、大学浪人も2年間やりました。

1986年。パーリフティングという競技を始める。

この頃から、鉄のバーベルを持ち上げる、「鉄人」になりました。

1990年。大学4年生の頃、「精神世界」に目覚めるきっかけとなる、師匠出会いました。

1991年。24歳で東京上京し、就職しました。しかし、普通会社生活には、なじめなくて、ここでも、苦しみました。

この頃、人生を変える、「BASHAR(バシャール)」という精神世界の本に出会い、衝撃を受けました。

1994年。その会社を辞め、1年ほど、東京失業生活をしていました。

1995年1月17日の阪神大震災をキッカケに、「精神世界」の専門会社、㈱VOICEに入社。その間、たくさんの精神世界セミナーを受講。いろいろな研鑽を積みました。

1997年に、一念発起して、アメリカロサンゼルス留学。「英語」、「精神世界」、「ウエイトトレーニング」の勉強目的でした。

1998年に、「キネシオロジー」と運命的な出会いします。

それから、特技であるパワーリフティングの記録が、劇的に向上。いろいろな大会で優勝。

2001年6月1日、アメリカロサンゼルスにて、精神世界エッセイ執筆開始。

2002年9月、日本帰国

1ヵ月半の日本縦断旅行の後、東京都大田区に、キネシオロジーベースにしたヒーリングスペースをオープンしました。

2014年からは、宇宙考古学に夢中になり、日本中古代文明痕跡を巡る旅を、続けています

現在は、こちらが、メインの活動になっています


下記が、私のメインサイトの「精神世界鉄人」のエッセイ集です。

不思議体験談精神世界の探求が、たくさん書いてあります。2001年6月に、アメリカに住んでいた頃から、書き始めたものです。ぜひ、遊びにいってみてくださいね

http://www.tomaatlas.com/library.htm

Full name

トーマ・イタル(十真至)

Género

男性

Age

51歳

Birthday

1966年10月6日

Blood type

A型

Occupation

(株)童楽 代表取締役

Place of residence

東京都大田区

Place of birth

沖縄県那覇市

Hobbies

筋トレ神社仏閣巡り

Special skills

宇宙考古学

Languages

日本語