卯月

Profilo di 卯月

夢は世界一。ひきこもりの変化の記録です。

ProfiloUltimo aggiornamento:

Hatena ID
udzuki27
Soprannome
卯月
Description

夢は世界一。ひきこもりの変化の記録です。

Self introduction

2000年11月22日生まれ。FtX。AB型。射手座。

世界で一番幸せを与える存在になるんだと壮大な使命感にもえるひきこもり。

お供の龍二柱に世界について教わっているところです。

将来やりたいことは歌・作詞・作曲・編曲・イラスト・映像・文学・ファッション・哲学・科学・数学・スピリチュアルとてんこ盛り❀

心を取り戻して、逆境を乗り越えて。

必ずうつくしい魂になって世に羽ばたきます。

気まぐれ夜9:00更新。

どうぞよろしく☽

Sesso

FtX(Xジェンダー不定性。身体の性別は女性。心の性別は女性から男性を日によって変化。そして霊力があがると無性になるという変わり種。そういう生きものと思ってくれたらいいかも⋈)

Birthday

2000年11月22日(ミレニアムベイビー。ゾロ目がお気に入りです8888)

Blood type

AB型(とことんマイノリティ。もはやお洒落かなって思ってる。)

Place of birth

幻の都(京都の長岡京。別名「幻の都」❀)

Special skills

ねむり(とうとう一日24時間ねむりました。おふとんが好きです。)

いまどんな感じ?

長所だったはずの素直さや繊細さが、社会の闇を吸いすぎてぼろぼろになりました。

失った心を取り戻して脱ひきこもりするためにお出かけ練習をしたりしています。

ぜったい元気になるからね☼

Likes