かよ

かよs Profil

ゴルフ大好き、愛犬dacky君大好きの何の取り得もないOld Girlです。

ProfilLetzte Aktualisierung:

Hatena ID
kayo0130
Spitzname
かよ
Beschreibung

ゴルフ大好き、愛犬dacky君大好きの何の取り得もないOld Girlです。

Vorstellung

2014年の夏の出来事

愛犬dackyが、多飲、多尿で様子がおかしいので、病院に連れていき、検査を受けました。

多飲、多尿で考えられる内臓病気は全て大丈夫でした。もう一つ考えられる病気があります。と

ドクターに言われ、その病気を調べるためには、一日預かることになると言われ、検査を受けた結果

最悪の事態に!

クッシング症候群(副腎皮質機能亢進症)という病名。

ホルモン病気です。

それからは薬を飲ませる毎日が続いています

辛い所は、この病気は完治することがないので、生涯薬を飲ませなければならないのです。

薬代が一日1000円です。そして2か月に一度づつ、薬の量があっているか検査します。

家族の一員です。どんなに大変でも、助けたいのです。

毎月、その病気の薬だけでなく、白内障の目薬、マラセチアという皮膚の病気シャンプー色々合わせると、月々5万円ほどかかってしまます

その為に、私はネットビジネスを始めました。

トレンドアフィリエイト

頑張ります。応援よろしくお願いします。

自分自身も、ゴルフ趣味です。本当はゴルフをする経済状態ではありません。

でも、私も、もう年ですから自分自身健康維持のため、何とか続けていきたいと思っております

Name

篠原 香代

Geschlecht

女性

Geburtstag

1月30日

Blutgruppe

O型

Beruf

主婦

Wohnort

栃木県

Geburtsort

栃木県

Hobbies

ゴルフ

Besondere Fähigkeiten

ない

Sprachen

日本語