もふっ

もふっさんのプロフィール

お疲れ様でした。3DSはないです…すみません。

プロフィール最終更新日:

はてなID
mohoxtu0508
ニックネーム
もふっ
一行紹介

お疲れ様でした。3DSはないです…すみません

自己紹介

「もふっ」です!

 うご活動してましたが、3DSはもっていませんのでうごメモ活動はもうしていません。

遅くなりましたが改めてお詫びを、声優として選考採用してくださった作者様、その作品私自身を応援してくださっていたファンの方々にはご迷惑おかけします。申し訳ございません。

これからは夢に向かって本格的に動いていこうと思っています。もしこの文章を読んでくださっている方がいるのなら心のどこかで応援して頂けると幸いです!

氏名

もふっ

性別

声だけで言えば中性ですね…笑

実際は女性です。だけど見た目は髪を切ってから少年だと言われるようになりました汗

年齢

お年頃です。

誕生日

当ててみてください。ヒントは粉の日です笑

血液型

少し変わり者の血液型だそうです。

職業

昔、キッズダンスを教えていました。補助スタッフとしてボランティアのような感じでしたが。

学校

もちろんいってます

住んでいるところ

関西圏の中の田舎ですね。何もないですが良いところですよ。

生まれたところ

私の記憶にはないのですが両親に聞いたところ病院だそうですよ。漠然としすぎですね、すみません

趣味

一番はダンスです。

カラオケや絵を描くのも好きです。

あと声を出すこと。気持ちスッキリするんです。 他にも色々…

簡単に言うと多趣味です。

特技

基本上と一緒ですが、特技というより好きです。

からとてつもなく上手ではありません。中途半端かな…。頑張ります

言語

英語を誰か教えていただきたいです。どうすれば理解できるのでしょう…。