koko

Perfil de koko

美しい女性より、幸せな女性になりたい

PerfilÚltima actualización:

Hatena ID
happyfunnylovely
Apodo
koko
Description

美しい女性より、幸せな女性になりたい

Self introduction

kokoです。

美しい女性より、幸せな女性になりたい。

アロマトップインストラクターの資格を生かしてサロン開業準備中。

2020年は結果を出そう、好きなこと以外全部捨ててしまおうと思っています。

★私について★

やりたいことが次々出てくる移り気な性格。

動物占いでは、クリエイティブな狼。月星座はみずがめ座。

変人ではないけど、ちょっとおもしろいタイプみたいです。

暢気で、笑い上戸、笑いの沼に落ちたらなかなか上がってこれません。

人見知りで懐疑心が強いのに、心を許すとよくしゃべります。

ずっと洋楽派。ヒップホップダンスをやっていたのでKPOPのMV見るのが好き。

映画好き。絵画好き。美術館と図書館にいると落ち着く。

歌うのは好き。ピアノやサックスも習っていたので楽器弾くのは好き。

楽しいことをみんなでやるのが好き。マイペースでいられる環境が好き。

百貨店に行くと一日コスメフロアにいる(迷惑w)

結構な小心者。欧米が好き。文化が好き。歴史も好き。旅に行くなら清潔なところ。一期一会を楽しむのんびりプランが好き。

一生ボケ担当。

大体、笑ってるか、食べているか、寝ているといわれる大人です。


★ブログについて★

基本的に、関心のある美容関係、ダイエット、健康ネタメイン。

シェアしたいなって思える事柄や、これはいい!と思ったこと、

自分がやってみたことでシェアしたいこと、などを

メインに書いていきます。

楽しく読んでもらえるブログになるように日々精進します!


興味のあること、楽しそうだなと思ったことをする

好きなことを楽しめる人でいたいです。

Blood type

O型

Occupation

派遣OL