ken3memo

ken3memo's Profile

三流プログラマーやってます。一人で在宅作業をしながら、ほそぼそ暮らしてます。

ProfileLast updated:

Hatena ID
ken3memo
Nickname
ken3memo
Description

三流プログラマーやってます。一人で在宅作業をしながら、ほそぼそ暮らしてます。

Self introduction

AB型の変わり者 三流プログラマーです。

ほそぼそと生きてます。


流行のBlogで情報発信(手打ちのHTMLよりブログで更新が楽なので)

・はてなを使用して[id:ken3memo]メモ的に放り込んでいるブログです

三流君(手打ちのHTMLで情報発信、最近は更新してなかったり...)

分類:HPを大きく分けると4つの柱(分類)です。

・人気は[VBA,マクロ]の解説、VBAからIE操作が人気です

・一昔前の[ASP(Active Server Pages)]の解説。

・読み物として[プログラマーの愚痴]では、あまり見せたくない三流プログラマーの内面かな。

・おまけで[元コンビニ店長時代の話]が弟に巻き込まれ、失敗した脱サラ、畑違い?の異業種へ転職、コンビニ店長で失敗。

動画・YouTube(動画で解説に手を出してみたが、評判はイマイチ...内容に問題アリ?)

・YouTube [ken3video] え~と、こんな感じ...の独り言が多い解説やテストの動画です。

Blood type

AB型 変わり者

Occupation

フリーエンジニア や 個人事業者 と 書くとかっこいいけど、実際は小さなシステム開発を受注・請負したり、たま派遣に出ていたり。

Place of residence

神奈川県町田市じゃなくって、東京都町田市のはずれ、田舎

ファン

プロ野球横浜ベイスターズのファンです。と言っても最近選手名前と顔がつながらなかったりする、ニセのファンですが。